【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冬コミでの信オンジャンルについて
コミケカタログのCD版を買ってきました。
信オン創作関連については↓な感じでした。

・期日 12/29(火) 一日目
・場所 ”東地区の2”あたりのR27~28
・規模 4サークル
・内訳 ①小春さんのところ 
    ②萩原あかねさんのところ 
    ③半分さんのところ
    ④水神さんのところ

以上。並びは会場の配置順です。
個人的にはベテランの作家さんが久しぶりに信オンのジャンルで
本を出されるのが非常に楽しみです。
他の作家さんのゲストがあるのかどうかまでは把握できませんでしたが、
そのへんも含めて当日ワクワクしながら行く予定。

あと三沢楓さんが信オンの追加パック発表会の漫画を描いてpixivの方に
投下するかも、なんてお話もあるみたいです。
【2009/12/14 11:54】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6)
| ホーム | こっそりお知らせ>>
コメント
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
【2009/12/18 12:29】 URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 12:04】 URL | るな #q9GqzinE[ 編集]
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
【2010/01/08 13:01】 URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/07 05:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 06:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 06:23】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sengoku4.blog109.fc2.com/tb.php/42-7dc3f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 09:17】
戦国四季報情報局


ここは「第56調査隊」のホームページです。コミックマーケット参加の当落や『戦国四季報』の製作状況等、サークル活動について随時 お知らせします。

プロフィール

第56調査隊

Author:第56調査隊
オンラインゲームジャンルで夏と冬のコミックマーケットに参加しています。サークル名は「第56調査隊」で、「戦国四季報」という娯楽系国勢情報冊子を定期刊行しています。良かったらサンプルをご覧ください。

お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

