【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新刊のお知らせ

12/29~31で開催されるコミックマーケット73にて、戦国四季報の新刊を出します。

12/29(土)東ポ-54a 第56調査隊
2007冬号表紙
gaiko_g.jpg4コマサンプル三九郎サンプル虎と女の子サンプル
戦国四季報2007冬号
A5オフセット/146P
群雄・風雲・覇王・天翔・将星・烈風鯖対応
4コマ漫画 4P
イラストコーナー『戦国お色気絵巻』 白黒イラスト 4枚
信オン小説『ネトゲ極道マサ&銀』 14P
鯖別読物『野望ぃしんぼ』 12P

今回の表紙は表裏、共に天翔サーバーの酔鯨さんです。
『戦国お色気絵巻』には、夏に引き続いてもげもふドルフ担当さんと更にお二人の素晴らしい絵師さんをお迎えしました。天翔の信濃さくらさんと、風雲の山菜亭ねぎさんです。
お二人とも素敵なイラストをウェブ上に公開されてますのでご紹介します。
信濃さくらさん@花神楽
山菜亭ねぎさん@のほほん戦国伝

また夏にイラストを頂いた影下里緒さんには4コマ漫画を描いていただきました。
ハゲ陰陽さんの信オン小説は夏の続編を収録しています。
今回、『野望ぃしんぼ』はコンバインスタイルになりました。

CD版は現在、鋭意作成中です。追加イラストもありますのでご期待ください(/お辞儀
【2007/12/18 00:59】 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<謹賀新年 | ホーム | お知らせ>>
コメント
この企業見たことありますか?
http://pairon.jp/comike/
売ってるものはどうですかね?
【2007/12/19 12:49】 URL | ハジマタ\(^o^)/ #-[ 編集]
超兄貴にだけ興味あります。
【2007/12/20 22:16】 URL | 徐君56 #p/HblNOk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sengoku4.blog109.fc2.com/tb.php/5-be5a2c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦国四季報情報局


ここは「第56調査隊」のホームページです。コミックマーケット参加の当落や『戦国四季報』の製作状況等、サークル活動について随時 お知らせします。

プロフィール

第56調査隊

Author:第56調査隊
オンラインゲームジャンルで夏と冬のコミックマーケットに参加しています。サークル名は「第56調査隊」で、「戦国四季報」という娯楽系国勢情報冊子を定期刊行しています。良かったらサンプルをご覧ください。

お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

